04 | 2017/05 | 06

 


「フル・フロンタルなりきりお面」 

「過ちを気にやむことはない。ただ認めて、次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。」

大人・・・

特権・・・

20101026_000.jpg

20101026_002.jpg

さて、プラ板買ってこよっと♪

オマケ
フル・フロンタル

新作:The・Oとガンダムデスサイズ 

4543112649218.jpg
これではよくわからない!
値段が値段だし、目玉となる情報が欲しいですね!!

4543112645647.jpg
共通フレームということで、ヘビーアームズを期待していいんだろうな?(笑)

TV版のウイング・ゼロとエピオン、トールビスも発売してください<(_ _)>

第13回全日本オラザク選手権開催 

HJ7月号にオラザク選手権開催の記事がありました。
今回の部門は下記のように分類されてます。

・ガンプラ部門
・ディオラマ部門
・ガンプラLOVE部門
・機動戦士ガンダムUC部門
・SDガンダム部門
・ジュニア部門
※締切:2010年9月1日(水)消印有効

今年はガンダムUCが単独部門になりましたね。
UC2巻が発売後だったらシナンジュの参加とか増えてそうだったのにw

今年はぜひ参加したいけど、仕事・・・・(ry

静岡ホビーショウ 


GA Grahicより

ジ・OがMG化決定!! Zガンダムのクライマックスもこれで実現

HGUCで待望のジム改が8月に発売決定!! 静岡ホビーショーに出展中!!

HGUCのシナンジュやデルタ+も静岡ホビーショーに参考出品された!!

おぉ、ついにジ・OがMG化ですね!
デザインの解釈などで賛否両論になりそうですが楽しみです♪

モビルパイプ 

20100512_002.jpg
はずかしながら、モビルパイプを初めて買えました(笑)
しかし、しばらく使う予定がなかったりする・・・(^^ゞ
