09 | 2017/03 | 10

 


ブルーディスティニー2号機(2) 

オラザク選手権用のキットを作っていたのですが余裕をかましすぎて間に合わないことが確定してしまいました。
時間があると贅沢してしまう自分が情けないです_ノ乙(、ン、)_

そんな訳でオラザクは明らめましたが、作りかけのキットはたくさんあるので作ること自体に終わりはありませんw

で、ずっと止まってたブルーディスティニー2号機を再開しました。
Image121.jpg
以前作ったザクⅠ・スナイパー同様に後ハメ加工をしました。
最近のHGの肘は二重関節なのがうれしいですが、どうして挟み込みばかりの作りになるんでしょう?
もうちょっと考えてくれれば嬉しいのに(^_^;)

ブルーディスティニー2号機(1) 

20070406_01.jpg
ブルーディスティニー2号機をサクッとパチ組しました(´ー`)ノ
ほんとカッコイイですよ、コイツw
ちょっと胸部が大きい気がしますが、
個人のイメージによっては気にならない人もいらっしゃるかもしれませんね。

これまでよりも良くなったと思う点がひとつ。
肩と肘のパーツが挟み込みでなくなったこと。
ザクⅠの時は差し込み式に改造しましたが、今回は手間が省けます。
しかし、肘と腕の接続は相変わらず挟み込みでした。
ここも差し込み式にしてくれたら楽なのに(´・ω・`)

さて、今後は1、3号機を金型流用で発売させるんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、3号機と2号機って色違い以外のメリットは・・・
展示用ディスプレイ付属で、決闘シーンを再現させよう!
とか?wwww



ところで・・・
20070406_03.jpg
誰だよwwww
サターンのゲーム設定と全然顔が違うじゃないかw
