04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


Hi-νガンダム 3 

img.jpg
Hi-νが2008年最初の完成となりました。
基本的にストレート組みですが、
多少稼動範囲のクリアランスの為、削ってる部分もあります。

img③
スタンドや本体のパイプ部分などにはメタルカラーのステンレスを使用してみました。
メタルカラーは、SNSの友人が以前使用されていたのに感化されましたw
写真だとうまく色が撮れていないのですが、かなりいい感じの質感に見えますよヽ(´ー`)ノ

img②
写真を色々撮ろうとしたんですが、撮影中にスタンドの支柱が外れましたw
どこも壊れてはいないのですが一気にテンションが崩れてしまったので
とりあえずそれまでに撮影できた写真だけをうpしました(^◇^;)

後日、気を取り直して撮影します<(_ _)>


■塗装
ガンダムカラー・ホワイト(5)+グレーFS36375
コバルトブルー+スカイブルー
クロームシルバー
ガンメタル
クリアイエロー
クリアグリーン
ステンレス(メタルカラー)



※1月6日にSNSでは書いてたんですが、
 後からブログに書こうとしたら仕事が忙しくて書けませんでした(;・∀・)
 そして未だに写真も撮り直しできず・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/93-d61b4015

