09 | 2017/03 | 10

 


ガンダムOO #11 

20071215_000.jpg
「MSの性能差が勝敗を別つ絶対条件ではないさ」
どこかで聞いたことある台詞から今週も始まりましたw
グラハムさんは出番があるのにフラッグの出番がありません。
専用機もプラモが発売されたんだから頼みますよ・・・

20071215_005_1.jpg
ハロハロハロハロハロハロハロハロハロハロ・・・・・
修理までするとはなんという高性能。
パイロットもハロに(ry

20071215_006.jpg
前回の中の人、装甲装備中。
なんという効率の悪さw

20071215_008.jpg
失態を人のせいにして八つ当たりするティエリアくん。
おこちゃまみたいで笑えましたw

20071215_009.jpg
人革連の人達・・・
中佐もそうだけど髪型なんとかしてやれやwww

20071215_012.jpg
やっぱ今回のGジェネはかっこいいなぁヽ(´ー`)ノ

20071215_014.jpg
前回でもありましたが
えーっと、種割れ?w
「過去というものがあの男を歪ませているのなら、それは自らの手で払拭する必要がある。
 それでこそガンダムマイスターだ。」
たぶん初めてじゃないでしょうか、他人をガンダムマイスターと認めたのは(初めて?)。
あ、たぶん君の過去の払拭が必要なんじゃないかな?(;・∀・)

20071215_015.jpg
20071215_017.jpg
そして過去との清算をしようとするアレルヤくん&ハレルヤくん。
もっとキュリオスの戦闘シーンとか欲しかったですね。
超人機関からMS部隊が迎撃に来ない状況になってるのは
尺の都合かもしれませんが非常に残念(´・ω・`)
でも最近はキュリオスが目立つせいか、好きになってきました。
1/100発売されたら買おうかなw

20071215_018.jpg
そして二十歳の誕生日おめでとうアレルヤくん&ハレルヤくん。

で、あれですか?
これでハレルヤくん出番が減っていくんでしょうか?w
順番でガンダムマイスターの中心のストーリー展開だったら嫌だなぁ(´・ω・`)ショボーン



20071215_019.jpg
おぉ、来週はやっとフラッグカスタムかーっ!!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/90-8e0aef38

