08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


自作PC 

Image165.jpg


Image166.jpg

この一週間、プラモではなく自作PCに向かってましたw

初めて作るということで、
パーツについては詳しい友達に相談して選んでもらいました。

スペック的にはVistaにも対応できるので
発売されたらタイミングを見て乗せてみようと思います(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

otaba以外でのハンドルはmacな腐敗です。
実はこの土日、時間を見て自作機の調整と化してたのですが、どうやら私の端末はvistaに対応できない模様。
メインHDDの残量が圧倒的に足りてないという事です。確かに、ベースの部分組んだのはすでに6年近く前。当時はMeだったのですね。
CPUやらHDD増設とかしてきましたが、メインのHDDを交換となると疲れるなぁ(アプリの移動とかマスターと素零部の交換やら)。最近はBTOも安くなってきましたし、次の端末はBTOでしょうか。

コメントありがとうございます!
申し訳ない、頂いてるの気付いてませんでしたよf^^;) ポリポリ
Meって懐かしいですねぇ。東京転勤言われた当時、Meのノート買って行ったの思い出しましたw

メインHDDの交換は、たしかに設定が面倒かも・・・
Vistaが一般普した頃にBTOが良いかもしれませんね(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/9-75a2949a

