09 | 2017/03 | 10

スポンサーサイト 


FWガンダム STANDart:ガンダムマークⅡ(白/黒)・ザクⅡ 

20071112_01.jpg
FWガンダム STANDartがコンビにで合ったので買ってきました♪
すみません、ウィングゼロ・カスタムはあまり興味がなかったのでスルーしました<(_ _)>

20071112_03.jpg
私が好きなMSの一つ、「ガンダムマークⅡ」。
もちろんエゥーゴ・ティターンズ両カラー買って来ました。
このシリーズのバランスは好みが分かれるかと思いますが、
私は大好きですヽ(´ー`)ノ
真ん中の写真はFWガンダムシリーズで以前発売されたマークⅡと並べてみました。

20071112_02.jpg
ちょっと力が抜けているような感じのザクⅡ。
もうちょっと力強い感じでも良かったんじゃないかと思いますが・・・
スパイクアーマーのスパイク有/無、
頭部ツノの有/無、
モノアイの点灯/無燈
と憎いパーツが付属してます(*´Д`)
こちらも以前の発売されたザクと並べてみました。

FWシリーズはちょっと特殊なバランスしているので
人によっては好き嫌いがあるかと思いますが、
デキは良いので興味のある方はぜひ購入されてみては?
パーツが取れ易いのもあるようですが、
それは個体差ということで我慢してあげてくださいw

今回は画像の枚数を減らそうと、
結合する際に並び方を少しがんばってみたんですが
センスがないため反って見辛いことに・・・・
なんの為に結合したんだか(;・∀・)ゴメンナサイ

公式サイト
GUNDAM STANDart:
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/77-fc3548c2

