10 | 2017/11 | 12

 


ガンダムOO #06 

snapshot20071111213021.jpg
新キャラ「アリー・アル・サーシェス」と共にオクレ兄さん再登場!?(違

snapshot20071111213136.jpg
今週もお説教係のティエリアくん。
なんとなく、「イオリア・シュヘンベルグ」の子孫だとかクローンだとか
そんなベタな展開だったらどうしようかと心配ですw

snapshot20071111213314.jpg
酒好きな女と色々喋りすぎなビリーくん。
敢えて言ってるんだったらたいしたもんなんですがw

snapshot20071111213327.jpg
「実年齢を言われると、その分だけ若さが減るの。」
すみません、意味が全くわかりません。
実年齢言われると0歳になってしまうということですか?(;・∀・)

snapshot20071111213244.jpg
エースが帰ってきた!!

snapshot20071111213817.jpg
「なんじゃそりゃー!」
ほんと、ベタなヤツ。
でも嫌いじゃないwww

snapshot20071111213905.jpg
エクシアだけはどうしても好きになれない。
他の3機と根本的に異質なガンダム・タイプな気がします。

snapshot20071111213926.jpg
ビームサーベル刺さったままなので、
ぜひユニオン方々は回収して解析してください。

snapshot20071111213536.jpg
snapshot20071111213442.jpg
イナクトのカスタム機ということで、
フラッグのカスタムといい、ティエレンといい敵MSが実に良いです(*´Д`)

snapshot20071111214220.jpg
緒戦はイナクトが優勢な展開!
(,,゚Д゚) ガンガレ!

snapshot20071111214156.jpg
snapshot20071111214250.jpg
ボーナスの為、がんばれアリー・アル・サーシェス(35歳)!!
リアルに自分の冬のボーナスが気になったよ_ノ乙(、ン、)_

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/75-af856500

