06 | 2017/07 | 08

 


ガンダムOO #05 

今回は逆襲のシャアのパクリオマージュでしたね(,,゚Д゚)ノ
えぇ、ベタとはいえ展開は大好きでしたよ。

あぁ、そういえば種運命の時もユニウスセブン落下のストーリーは好きでしたねぇ。
ユニウスセブン落下のストーリーまではなかなか好きでしたねw

OOに戻って・・・
20071104_01.jpg
ティエレンタオ2とやら。
色が・・・・_ノ乙(、ン、)_
きっとカラバリでいいのが出てくるに違いないと信じてますw

20071104_02.jpg
ちょ、NT or 強化人間演出ですか・・・

20071104_03.jpg
そして荒れるやアレルヤくんとハレルヤ君。
髪型の分け目がと目つきがかわると・・・
幼少時代に人革連で過ごしたらしいので、彼も超人機関とやらにでもいたんでしょうかね。

20071104_04.jpg
こんな石ころ一つ、ティエレンで押し出してやるっ!!!!
中佐やっぱりかっこよすぎ♪
オヤジキャラがかっこいいと燃えるます
( ゚∀゚)o彡°中佐!中佐!

20071104_05.jpg
バンダイさん、この装備をキット化してくださ(ry
最近のガンダムでのゴテゴテ感ないのに異常な破壊力ってMSよりも、
こういう装備の展開はいいですねぇヽ(´ー`)ノ

20071104_06.jpg
上の二人、ストーリー上の役割で存在は必要なのかもしれませんが、
キャラデザが個人的に嫌いなので居住ブロックに取り残されて地球に落下して死ねば良かっと思ったり(オイ
今週のティエリアくんも厳しいお言葉。
刹那に続き、アレルヤ君にもガンダムに乗る資格がないとか言ってます。
いずれロックオン兄さんも言われるでしょうw
中盤以降では
「僕が一番ガンダムに乗る資格がないんだっ!」
とか言って裏切るとか
「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだっ!」
とか言ってくれそうで楽しみです(違

あー、そういうえばなんか一般人キャラとかいましたね。
ストーリーに邪魔だから今後出演してほしくないんですがw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/70-b14f09ec

