04 | 2017/05 | 06

 


ガンダムOO #02 

初期にありがちな紹介を兼ねた活動開始ストーリーでしたね。
それにしても、ガンダムと他勢力との技術力の差が異常なんですが・・・

そうそう、この回あたりの発進や戦闘シーンなどは
後々にバンクとして利用され続けることになりそうな気がしますが(;・∀・)

OOの世界では主に3勢力が中心となっており、
そこにソレスタルビーイングが武力介入する訳ですが・・・

どう技術力があろうとも、
たった4機で世界を相手にできませんよね。
どう話をまとめるのでしょうか?

そもそも戦争って勢力の争いによる最終的手段なのでは?
それに対し武力介入したところでどうなるんだろう?
と、アニメに対してマジメに考えてしまいそうになりましたが・・・w

ソレスタルビーイングのバックには
3勢力それぞれに支持者がいるのでしょうかね。
で、その支持者が後々、勢力の大物として戦争終結宣言とかそんな感じ?

いっそのこと、
・ソレスタルビーイングが核兵器強奪。
・各勢力に核攻撃!
・ソレスタルビーイングをテロ集団とし3勢力同盟。
・テロ集団として全滅!
でおわり(ちゃんちゃん♪

くらいじゃダメですか?w
とにかく武力一辺倒での展開にならないことを期待するばかりです。


そして、今回の一番の話題は
グラハム・エーカの
20071013.jpg
君の存在に心奪われた男だ

でしたねw
ネット上の腐女子活動活発化はバンダイにしてはしてやったり?wwww

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/64-b8bfa8af

