04 | 2017/05 | 06

 


ガンダムOO #01 

いよいよ放送されましたね。
皆さんはご覧になられたでしょうか?
見逃した方、録画失敗した方、色々な某映像サイトではアップされているので見ることができるので安心をw(オイ

で、最初のシーンに出てきたガンダム。
20071008_01.jpg
月光蝶を放つRX-78に見えるんですが・・・(゚∀゚)アヒャ

それと見ていて思ったんですが・・・
20071008_02.jpg
ガロード
20071008_03.jpg
ティファ

ってことで、この作画と声優使って
ガンダムX
をそのままリメイクしませんか?(爆)

いや、声優さんとか全然知らないんですけど、
最近のファンはストーリーのキャラより
声優キャラがそのままアニメのキャラに反映されるのを喜ぶらしいので(;・∀・)

やっぱダメですよねw
いや、ガンダムX好きだったから、
ちょっと今ならリメイクすれば汚名挽回返上できるかなって・・・・(^^ゞ

あ、肝心なストーリーですが、第一話なんでまだまだなんとも。
でも、
「全戦争行為への武力介入を開始」
の宣言シーンは嫌いではなかったですね。

少なくとも、最初から自分達自信(主人公サイド?)でそれが矛盾であると理解してるのは安心(?)しました。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/63-6161da74

