06 | 2017/07 | 08

 


MS戦線 0079 

さっそく買いました。
そしてコントローラー振りまくってますヽ(´ー`)ノ
「戦場の絆」とも違った新しいコックピット型アクションゲームでおもしろいです。

ちょっとセンサーの反応が「ん?」ってところもありますが、
かなり夢中になってしまいます。

それに、機体をオリジナルカラーに設定できるので思い入れが入ってしまい、ゲームよりそっちに夢中になってしまったり(;´∀`)

大きな画面がある方は、ぜひ2人プレイで楽しむことをおススメします。
うーん、「戦場の絆」といい、このゲームといい、なんだか一年戦争モノのプラモが作りたくなってしょうがなくなるのはバンダイの罠に違いない(゚∀゚)アヒャ

機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き 機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き
Nintendo Wii (2007/07/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る

コメント

どーも、お久しぶりです。
自分も買いました。確かにポインターがあさっての方向に向いたりしますよね。
自分はストーリーの連邦でラストミッションでつまずています。
カラーチェンジで頑張って金色を作ろうとしているんですけど、上手くつくれないんですよ。
赤が216黄が228青が0光沢MAXでやってます。
本物っぽい金色の作り方教えてください。

レス遅くなってすみません(汗
しばらく外出しててゲームできてなかったので、また今日から復活します!w
金色ですか?作ったことないので挑戦してみます。
いい具合の金色ができるといいですねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/53-7557f90a

