03 | 2017/04 | 05

 


ジガバチAV 

今年はオラザク選手権に初挑戦しようと思い、キット製作を始めています。
そんな時、ヨドバシのおもちゃ売り場で見つけちゃいました。
Image075.jpg
うーん、カッコイイ(*´Д`)/

そして横の売り場ではこれも発見。
Image076.jpg
残り一個だったようで飛びついてしまいましたw

浮気しないでオラザク用キットに集中しないと(;´∀`)
ところで、オラザク用のプラモはブログとかで作製日記をアップとかしちゃダメなんでしょうかね?
たまに、ネット等での未公開が規約に書いてあったりしますがどうなんだろう。
ちょっとHJを立ち読みして確認しないとw

オマケ
20070617_01.jpg
タチコマストラップ♪
これ、かなり重くて堅くて正直邪魔ですw(オイ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/50-0addb682

