04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


タチコマ 光学迷彩バージョン 

Image019.jpg
先日買ったタチコマ通常バージョンに続いて光学迷彩バージョンも作製中。
Amazonで40%OFFだったので購入してしまいましたヽ(´ー`)ノ
通常バージョンは間接がちょっと弱い気がしてるので、後ほどボールジョイントを別のモノに交換して補強する予定。
光学迷彩バージョンは・・・
パチ組したら完成ですかねw


1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.2 タチコマ 光学迷彩バージョン 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.2 タチコマ 光学迷彩バージョン
(2006/12/24)
Wave

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

たちこま

 こんばんわ。可愛いですよね。たちこま。(o ̄∇ ̄)o

 去年発売(再販?)された時、あちこち探し回ってよーやく買いました。 実はまだ作ってません。
 これには、素子が付いてましたが、迷彩バージョンは・・・もしやバトーさんですか?

おや、まだ作ってないとはもったいないですねぇ。
迷彩バージョンにはクリアーの少佐が付いてますよw
バトーさんはウチコマに付属してるようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/39-e1c371f9

