03 | 2017/04 | 05

 


JMC in 大阪 

JMCに行って来ました。
某SNSで親しくさせて頂いている方が、某賞を取っており
また、普段は写真でしか作品を拝見することがなかったので
ぜひ生で拝見したいと思ってました。

やはり写真で見るよりも実物はすごいですね。
あまりの細かさに驚きました( ̄□ ̄;)!!

撮影許可があったので張り切って撮ったのですが、
PCで見てみるとピントが微妙に合ってなかったのは
どうなのかと・・・_| ̄|○

スケールモデルはほとんど作ることがないのですが、
この日ばかりはスケールモデルを作りたい指数が一気に加速しましたW

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/19-4f3050c9

