05 | 2017/06 | 07

 


コジマ塾(1/27) 

今回の塾での格言
「三位一体!!」
身体的特徴な意味で。

今日は久々にコジマ塾に出席しました。
出席者の皆様お疲れ様でした。

お初の方もお二人いらっしゃって楽しい会になりました。
お二人にはどうだったのでしょうか?(笑)

そして今回は恒例の積プラ押付けキット交換会が行われました(,,゚Д゚)ノ

交換会開始前に撮った画像↓
20130127_000.jpg
( ゚д゚ ) !?

開始頃に撮った写真↓
20130127_001.jpg
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
20130127_001.jpg
(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ
20130127_000.jpg20130127_001.jpg
  _, ._
(;゚ Д゚) 増えとる…!

結局、出席者23名で一人5個お持ち帰りになりました(笑)
当りを引いた方、おめでとうございました!
ハズレを引いた方、乙ですw

ちなみに私は
ドワッジ
ザク・マインレイヤー
ガンキャノン
ズゴック
レジェンドガンダム
を頂きました。
ドワッジとザク・マインレイヤーは作りたいと思いますw

夜の宴会では
20130127_026.jpg
私は初めてですたがコジマ塾恒例の焼肉&寿司食べ放題のお店へ。

20130127_027.jpg 20130127_028.jpg
私は1時間も経たずにお腹いっぱいになりました・・・
今回は奥の席の3人のフードファイターの食べっぷりを見てるだけでもう満腹でしたw


今回の展示キット(※画像はiPhoneで撮影、さらに縮小したのでかなり荒いです。ごめんなさい<(_ _)>)
20130127_002.jpg
20130127_003.jpg
20130127_005.jpg
20130127_006.jpg
20130127_007.jpg
20130127_008.jpg
20130127_009.jpg
20130127_010.jpg
20130127_011.jpg
20130127_013.jpg
20130127_014.jpg
20130127_015.jpg
20130127_017.jpg
20130127_018.jpg
20130127_016.jpg
20130127_019.jpg
20130127_020.jpg
20130127_022.jpg
20130127_021.jpg
20130127_021 (2)
20130127_023.jpg
20130127_024.jpg
20130127_025.jpg


次回の塾は2/24予定です。

コメント

Re:コジマ塾(1/27)

久々の塾乙!!

もうPL学園には入学しません!
脱走しますわ〜

Re:コジマ塾(1/27)

乙~。

さっ、テンションあげていきますかぁ~。
女子コン参加お待ちしています(爆

Re:コジマ塾(1/27)

お疲れさまでした!

内祝いもあって今回の塾はいろいろおもしろいことがありましたね!

遅れましたがおめでとうございます。
お子さんもできてパパモデラーさんに昇格してしまいましたが
これからも作品期待して待ってます!

それでは次回もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/183-c02d109a

