09 | 2017/10 | 11

 


コジマ塾(3/11) 

久々にコジマ塾に参加することができました(`・ω・´)ノ
そしてブログも久々の更新ですw

出席者の皆様、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
塾の方には随分ご無沙汰してまして、
ちょっと緊張して出席しましたが、部屋に入っちゃえば変わらぬ雰囲気で安心しました(笑)

体調崩したり、色々と私事で忙しかったりとプラモを休んでましたが
一気にテンションが上がりました。
いやぁ、良い作品たくさん見て目の保養になりました。


今回のみなさんの展示品です。
(デジカメを忘れたため、iPhoneでの撮影でいつも以上に画質が悪いです。
 良画像は誰かがアップしてくれるに違いない!)

2012031101.jpg
2012031102.jpg
2012031103.jpgAsian君のジ・オ。2011年ガン王シニア部門3位作品です。
2012031104.jpg
2012031105.jpg
2012031106.jpg
2012031107.jpg
2012031114.jpgZIGGYさんのアッガイ。カッコ良すぎてアッガイじゃないやいヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2012031108.jpg
2012031109.jpg
2012031110.jpg
2012031111.jpg
2012031112.jpg
2012031113.jpg
2012031115.jpg
2012031116.jpg
2012031117.jpg
2012031100.jpgmuro夫人作のステキな水泳部クッキー♪おいしゅうございました(岸朝子口調)
2012031118.jpg
2012031119.jpg
2012031120.jpg
2012031121.jpgTAKUYAさんのiModela試作品です。詳しくはTAKUYAさんのブログへ!
2012031122.jpg



さて、私の方は積み整理でタケミカヅチとかパトラクシェミラージュを作ってたんですが、、、
MGマラサイがついに発売されますね!!
ってことはアレだ、途中で止まってるTR-4ダンデライアンはMGで(ry
大丈夫だ、そんなことしない(´ε` )

MG 1/100 RMS-108 マラサイ (機動戦士Zガンダム)MG 1/100 RMS-108 マラサイ (機動戦士Zガンダム)
(2012/05/31)
バンダイ

商品詳細を見る


HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)
(2012/03/24)
バンダイ

商品詳細を見る

コメント

Re: コジマ塾(3/11)

おつかれじゃ~ん!!

宴会は今回大失敗ですた=
なれんことはせんほうがいいです!!

またよろしくね!!
塾やっぱおもろいでしょ!!

Re: コジマ塾(3/11)

お久しぶりです!
今回は僕が不参加でお会いできず残念です・・・・・
次回は参加の予定ですのでその時はよろしくお願いします。

マラサイ>僕はhgucジュアッグに大歓喜ですw

Re: コジマ塾(3/11)

ダンデラインはMGで(キリッ

オイラはグリフォンを予定してます。

あー、カクリコンつくりたい!

Re: コジマ塾(3/11)

お疲れ様でした~
今回は一番ゆーきさんと喋ったと思いますw
パトラクシェミラージュ頑張ってください~ノシ

自分は次回は6月参加となりますがまたお話しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/181-0907af9e

