06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ワグテイル 

塗装コンテストに参加するつもりだったですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ドット迷彩をやってみたくて作りました。
無理やり巻き込んだホリP。さんには申し訳ないですw

塗装は「みるきぃぱすてるカラーセット グリーンVer.」を使用しました。
一度ミントグリーンで塗装し、その上からドット迷彩用マスキングを行いターコイズグリーンで塗装しました。
しかし、この「みるきぃぱすてるカラーセット」のパッケージの萌絵はなんとかならんのでしょうか(;´Д`)
迷彩のマスキングはG PARTSさんで買いました。

キットの改修は
・肩のサーベルを腰に移動(百式・ネモ風)
・アンクルガード装備
・ライフルの丸いスコープを四角いデザインに変更
・額はクリアパーツはHアイズを追加
・肩のアーマーは挟み込みをやめてプラ板で塞ぎ、軸を通すタイプに変更
・一部、ディテールアップパーツ(ボルト・ジョイント)を追加
・袋脛にあるバーニアにソケットピンを追加(※見えないw)
くらいです。

最初にシールドでマスキングを試したのですが、
どうみてもやり過ぎでした(;´Д`)
修正する気にもなれず、そのまま放置しちゃいました。

IMAGE007_20110701185052.jpg

IMAGE006_20110701185052.jpg

IMAGE008.jpg

IMAGE009.jpg

IMAGE010.jpg
↑やり過ぎには注意しましょう!

スポンサーサイト

コメント

Re: ワグテイル

ぬお!これはかっこいい!

こういう塗装もあるのね。参考になるっす!

Re: ワグテイル

>クンタくん
専用マスキングがあるから塗装は簡単ですよ。
ただ、パターンを考えたり組み合わせるのが難しいですがw

ドット迷彩かっこいい。

こういう迷彩もあるんですね、はじめて知りました。かっこいいですね。

Re: ワグテイル

ドット迷彩こんどみせてね~
参考にさせてもらいます~

Re: ワグテイル

ども久しぶりです。
体調はよくなったですか??

てか、みるきいぱすてる良いですねw

ドジムのグリーンVer.に使ってみようかな。。。

パッケージ気になりますか~???
うちもグレーセット買ったんですが、

気にならんかったというか
萌え絵全く目に入らんかったですwww

Re: ワグテイル

>さかぐちさん
電子戦闘の迷彩っぽくてカッコイイですよね。
最近気に入ってます!

>ラッコさん
もう、触ったら塗装剥げそうで封印しちゃいたいくらいですw
今度はスプリッター迷彩をやってみたくなりました。

>fbさん
書き込み感謝です。
体調はまだよろしくないんですよ。
モデサミの参加も辞退することになるかもしれないです(;´Д`)

萌パッケージ、実はグレーと赤をのシリーズを追加しようと思ってますw
結構気に入っちゃいましたw
萌絵じゃなくて色がですよwww

Re: ワグテイル

お初です。五寸釘というものです。

こういうのもスプリッター迷彩というんですかね?
ワグテイル良い色ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/179-ab677a65

