06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


コジマ塾(4/24) 

4/24のコジマ塾に参加してきました。

今日の塾は皆さん真面目に黙々と制作してました!
って・・・、コジマ塾ってこんな集まりでしたっけ?(笑)
私も今日は黙々とマスキング貼りしてて時間が過ぎてしまいました(;´Д`)

今回のみなさんの展示品です。
kojimaCramschool_16.jpg
kojimaCramschool_17.jpg
kojimaCramschool_18.jpg
kojimaCramschool_19.jpg
kojimaCramschool_20.jpgTakuyaさんのページで!
kojimaCramschool_21_20110424210027.jpgカケヒ軍曹さんのページで!
kojimaCramschool_22.jpg
kojimaCramschool_23.jpg
kojimaCramschool_24.jpg
kojimaCramschool_25.jpg
kojimaCramschool_26.jpg
kojimaCramschool_27.jpg
kojimaCramschool_28.jpg
kojimaCramschool_29.jpg
kojimaCramschool_30.jpg
kojimaCramschool_31.jpg

スポンサーサイト

コメント

Re: コジマ塾(4/24)

昨日はお疲れ様でした!

そちらも無事エントリー出来たようですね^^
これからが大変ですが、お互い頑張りましょう♪

レポの方もお疲れ様です。
今回も私はこちらに丸投げということで(爆)
よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [2011/04/25 02:35]
  • URL |
  • フリークショウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: コジマ塾(4/24)

日曜日はお疲れ様でした。

確かに沈黙が多かった気が・・・・(笑

あんなドット迷彩用のマスキングテープあるとは知らなかったです。
完成はどんな迷彩になるのか楽しみです。

それでは、次回もよろしくお願いします。

Re: コジマ塾(4/24)

最速レポ乙です!

自分はZIGGYちゃんとお買い物に行っちゃったので状況が分からず(汗)
みんなちゃんと(!?)作業していたんですね(笑)

来月からは真面目に作業しマース(嘘)

Re: コジマ塾(4/24)

>フリークショウさん
お疲れさまでした!(`・ω・´)ゞ

モデサミに自分が参加していいのか今更ビビってますw
ちゃんと展示できるようにがんばります。
また色々と相談させてくださいm(_ _;)m

レポといっても画像上げてるだけですが、
なんか撮影の勉強とか一眼レフ欲しくなっちゃいますw

>黒猫くん
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
先輩さんはコジマ塾の感想なんて言ってました?w

マスキングテープはとりあえず使ってみたいってだけで始めたんで
やりすぎた感がヒドイことになってますよw
なんとか締切りに間に合うように頑張ります(;´∀`)

>カケヒ軍曹さん
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
なんかへんな静けさがあって、誰かこの空気破るのかとか思ってましたw

結構な時間、買い物に行ってましたよね。
そしてあの近藤本はうらやましいっ!!
っていうか、近藤本かなり持ってません?w
いつかじっくり読ませてください!!

Re: コジマ塾(4/24)

レポ乙です!!

あたしにゃ~あんなドット迷彩は恐くてできません!!
マスキングの塗装ハゲがこわいのよね~

またヨロシコです!!

Re: コジマ塾(4/24)

マスキングはイイから
ダンデラry

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/176-292971d2

