09 | 2017/03 | 10

 


コジマ塾(2/27) 

2/27のコジマ塾に参加してきました。
今回の塾は、気付けば終わってたような感じですごく時間が経つのが早かったです(;´Д`)

コジマさんのプラ板加工について巧みな話術でだまされた大変お勉強になったので
できるだけ毎日少しつづでもプラ板切って作ります(笑)

今回のみなさんの展示品です。
って、私も何か持っていけるようにせねば・・・
DSCN0654.jpg
DSCN0653.jpg
DSCN0655.jpg
DSCN0677.jpg諸事情によりおみせできませんw
DSCN0669.jpg
DSCN0668.jpg
DSCN0663.jpg
DSCN0661.jpg
DSCN0680.jpg
DSCN0682.jpg←フリークショーさん、私も作って欲しいですw
DSCN0687.jpg
DSCN0692.jpg
↓以下、ジム改、ジム・クゥエル、ジムカスタムのカオスw(※アレックスはGFFです)
DSCN0694.jpg
DSCN0700_1.jpg
DSCN0700_2.jpg
DSCN0700_3.jpg
DSCN0700_4.jpg
DSCN0700_5.jpg
DSCN0700_6.jpg
DSCN0700_7.jpg




ずっと自分の制作ブログはさぼってますが
こんなの始めました(´・ω・`)
DSCN0714.jpg

コメント

Re: コジマ塾(2/27)

乙でしたー
ホントにあっという間の一日でしたねー。
自分はヤスリがけとメタルボックスの記憶しかありませんw

ダンディライアン頑張ってください!

Re: コジマ塾(2/27)

お!
ココにまたタミヤモデラーが一人誕生♪

Re: コジマ塾(2/27)

プププ・・・だまされたとも知らず・・・ププ

Re: コジマ塾(2/27)

ようこそコチラの世界へ…シシシ…

Re: コジマ塾(2/27)

先日はお疲れ様でした^^

いつでもお作りしますよ~
モデサミが近づくにつれて、だんだん見積もり価格が上がっていくかもしれませんが(爆)

そしてまた白い板中毒の犠牲者が一人・・・v-421合掌
  • [2011/03/01 23:26]
  • URL |
  • フリークショウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: コジマ塾(2/27)

塾、乙でした~

ほんとゆ~きさんダンバインありがとうございました。

白い板の中毒者達に・・・・・(-.-;)y-゜゜

タミヤ製をつくるひとまたふえたなWWW

Re: コジマ塾(2/27)

>muroくん
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
今回はメタルボックス行かなかった組だったけど
何かイイモノありましたか?
前回、ビルバイン欲しかったのを後から思い出しました(笑)
ダンデは・・・できるだけがんばりますw

>ぐっちMAXさん
元祖(?)タミヤモデラー様だw
えぇ、間違いなく影響与えた一人ですよ。
でも、グッチさんと違って無能だから完成までやれる自信ないっす; ̄_ ̄)
これから勝手に師匠って呼んでいいですか?w

>コジマ大隊長さん
ダマされてるとわかっててもダマされる自分が悲しいですw
と、とりあえずがんばりますが、
他に色々と技術が足りないんでまた教えてやってください<(_ _)>
自分でも色々やって失敗の経験重ねますw

>カケヒ軍曹さん
カケヒさんからも思いっきり影響受けてます。
えぇ、カケヒさんのブログの作成画像、ちょくちょく保存して見てますからw
色々教えてやってくださいね<(_ _)>

>フリークショウさん
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
フリークさんも宴会不参加でびっくりでした。
体調はもう平気ですか?
サザビーの塗装、早くできるといいですね(゚∀゚)ノ
ミラーの験はマジでお願いしようと思ってるので
みんなよりも早く注文出します!!!w

>そしてまた白い板中毒の犠牲者が一人・・・合掌
まだだ、まだ終わらんよ!
たぶん・・・(´・ω・`)

>ラッコさん
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
ダンバイン堪能してください。
やっぱHGビルバイン買っときゃ良かったかなぁw
次回はリーンの翼用意しておきますね。

>タミヤ製をつくるひとまたふえたなWWW
私は完成できるかどうかという問題がありますけどねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/170-f62f548f

