03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


# 雑記 

さて、すっかりあけてました、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まずはなによりフリークショウさん、忘年会の帰りは本当にすみませんでした<(_ _)>
私が巻き込んだばっかりに本当に申し訳なかったですヾ(゚д゚;)
ものすごーく反省してますよ。
コジマさんとダマーさんにはスカイプで色々話しましたが、とにかく申し訳ない気持ちでいっぱいですw

さて、1月は仕事が忙しかったせいで、まだ正月から数日しか経っていない感覚なんです。
とりあえず、今週は少し落ち着きそうですが夏まではデスマかなーやだなー( ̄д ̄)

そして年明けすぐに友人のホリP。さんからプレゼントが。
DSCN0579.jpg
デスティニーくれるって言ってたのに凄いモノが届きましたよ?
ありがたく積んでますw
せっかくなので今年はマシーネンにも挑戦してみようかと。

そして今年はモデラーズサミット2が開催されますね(゚∀゚)ノ
参加してみたいんですが、私は参加できるんだろうか?
イマイチわかってないんですが可能なら参加してみたいです。

あとはAndroidのアプリも作ってみようかと。
今はiPhoneユーザーなんですが、自分の使い方と合わないんでAndroidに機種変検討中です。
まぁ、これは仕事が落ち着いたらかなー、開発マシンにeclipse入れちゃうかー。


さて、プラモ作ろう。


※送信エラーかなにかで編集中のままアップされてしまった
ちゃんと反映されたかな?; ̄_ ̄)
スポンサーサイト

コメント

Re: # 雑記

明けましておめでとうございます^^

あー忘年会はイロイロとありましたが(爆)、ゆーきさんが謝られるような事は何もありませんから、そう気になさらずに;^^
また塾でお話しましょう♪

モデサミ2参加されますか!
私もエントリー出来るかどうか分りませんが、できればご一緒したいですね~
まずはサイトをマメにチェックです^^
  • [2011/01/25 22:13]
  • URL |
  • フリークショウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: # 雑記

こんちはです^^
ほんとイロイロでしたね(笑)
今日の塾でもよろししくです。

モデサミは、、、参加したいと意欲を持てばモチベーションが上がばと・・・^^;
フリークさんは強制参加とか言われちゃうんじゃないですか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/165-fa9ce7c8

