10 | 2017/11 | 12

 


コジマ塾(11/21) 

21日に開催されたコジマ塾に参加してきました。

うん、参加してきたんだ、財布落として途中から帰りましたが・・・(´・ω・`)

皆さん、本当にご迷惑をおかけしました。
落としてからすっかりテンパっちゃって自分でも何をどうしてたか記憶があやふやですが
参加費を払うのも忘れてました。
他にも何か粗相してなかったか心配ですが、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
参加費は忘年会時にちゃんと払わせて頂きます。


今回の展示作品です。
20101121_00.jpg
こちらの作品はキャノコンサイトでぜひどうぞ!

20101121_01.jpg

20101121_03.jpg

20101121_04.jpg

20101121_05.jpg

20101121_07.jpg

20101121_08.jpg

20101121_09.jpg

20101121_10.jpg


さて、まさか今年最後のコジマ塾でこんなアクシデントをしでかしてしまうとは思いませなんだ・・・。
今は免許を再発行も済み、会社ではインシデントの始末書も書いたし、
銀行やカード会社にも手続き完了で落ち着きました。
この一週間は仕事が忙しかったこともあり、不便感じること無く過ごせたのが幸いでした(;・∀・)
って、全然今回のブログのタイトルと内容が(ry
※追記
第13回全日本オラザク選手権で、コジマ塾でお世話になっているTakuyaさんがガンプラ部門で金賞を受賞されました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(^▽^)ゴザイマース!!
他にもコジマ塾でお世話になっている方々、スティッカムなどでお話させて頂いた方々、参加した友人のみんな、
受賞、一次審査通過おめでとうございました!
そして惜しくも入賞・審査通過ならなかった皆さんお疲れさまでした。

コメント

Re: コジマ塾(11/21)

あのときは災難でしたね・・・・
手続きとか面倒そう・・・・・
いろいろお疲れ様でした。

次の機会もよろしくお願いします。
それでは!

Re: コジマ塾(11/21)

先日はお疲れ様でした~(^^)

まさかあんなアクシデントが起こるだなんて…


一緒にお昼を買いに行ってただけに何だか申し訳ない気分です(´・ω・`)


岩崎塾、今度こそ行きましょうね!

次は忘年会でお会いしましょう(^^)




追伸…申し訳ありませんが自分のレロレロの画像を消しておいて下さいませ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: コジマ塾(11/21)

>黒猫くん
今日もお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
今回は席も離れてて買出しも別だったから、あまり喋った感じがしないw
ダブルエックスがんばってね、私もG30を何かに使いますwww

>ダマーさん
今日もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
宴会での「あのネタ」トークは相変わらず盛り上がりましたね。
やはりみんな同じこと思ってたのかと実感しましたわw
今年はちゃんと直感に従って危険から逃げます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/164-d4d891e3

