10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


シナンジュ #01 

会社帰りにシナンジュ買ってきました。
IMAGE002.jpg
まだパチ組み途中ですが、今日はこれくらいで・・・
腕のデザインがクシャトリヤと似てたり、サーベルのデザインが同じだったりと
作りながらも袖付きの系統を感じることができました。

さて、先日はコジマ塾に参加してきました。
写真も撮ってあるしブログを更新しようとしたんですが
熱出して寝込んだり、会社の飲み会が続いたりでブログ更新できませんでしたw(エー
週末にはちゃんと更新です(`・ω・´)ノ

積み制作途中♪
IMAGE001.jpg
この子もそろそろ塗装しないと・・・

IMAGE000.jpg
映画見たらテンションが下がってしまったw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/158-0e496b4b

