08 | 2017/09 | 10

 


デルタプラス #04 

DSCN0393.jpg
デルタプラスのスミ入れしました(`・ω・´)ノ

DSCN0391.jpg

DSCN0390.jpg

DSCN0394.jpg

DSCN0397.jpg
なんというか、関節が硬い!

DSCN0398.jpg
全然ポージングが取れないヽ(`Д´)ノウワァァン!!

そして
DSCN0408.jpg
塗装が剥げたというか、削れた(´・ω:;.:...

DSCN0404.jpg
バンダイさん、サーベル短いっすよ!

DSCN0400.jpg
そして取説によれば、収納状態から直接2本のビーム刃を発振させることが可能とのことだが、
普通でやってはいけないということを学んだ(´・ω・`)カッコワルイ

そして、もう二度とやらないであろうWR形態!
DSCN0414.jpg

DSCN0418.jpg
近藤版WRっぽく見えるw

DSCN0420.jpg
WR時の余った本体。
ふむ、百式の最後を再現しろt(ry

さて、次は来週発売するシナンジュを作る!


コメント

Re: デルタプラス #04

完成オメ~って・・・
デカール貼り忘れてね?


百はどこ、百はw

Re: デルタプラス #04

>ショートベルさん
百デカール持ってないんですよ!!
デカール買ってきて貼ろうかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/157-3560b79f

