10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


デルタプラス #03 

とりあえず色塗りしました・・・(;・∀・)
スミ入れはまだですけど、百式カラーのイメージにはなったと思います。
20101003_002.jpg

20101003_004.jpg
胸上部と膝の白い部分ですが、デルタプラスの記号的なモノとして白にしてます。
膝の白はちょっと浮いてるかなぁ・・・

今日までに、マスキングテープ取ったらサフごとハゲるは、
組み合わせ中にヒビが出てくるなど色々泣かされてますヽ(`Д´)ノウワァァン!!
来週にスミ入れしたら完成ってことにしよう、そうしようw
スポンサーサイト

コメント

Re: デルタプラス #03

御挨拶が遅くなりましたが、先月のコジマ塾ではお世話になりました♪
デルタプラス、やっぱりこっちのカラーリングの方がいいですね^^個人的にこっちの百式カラーのが好きっす♪
完成まであと少し、ファイトッす!

また塾にお邪魔させていただくときには遊んでやってくださいまし♪

Re: デルタプラス #03

>JJさん
こちらこそ、お世話になりました(`・ω・´)ノ
前に一度、スティッカムでもお話したことありましたよね?
塾ではほとんどお話できなくて失礼しました。

百式カラーが思ったよりも好評で嬉しい限りです。
なんか、もう一度ちゃんと作りたい気になりましたよ(でもむりーw
ぜひまた塾やスティッカムでも絡んでやってくださいね^^

Re: デルタプラス #03

おぉぉぉ~!!!!すげ~!
デルタプラスかっこいいなぁ~。。。

完成おめでとうです。

一度コジマ塾参加してみたいですねぇ。。。

(所属している模型サークルのメンバー達は
 ちょいちょい参加してるみたいなんですが
 自分はなかなか行けてません。。。残念!)

Re: デルタプラス #03

>FBさん
( ノ゚Д゚)こんばんはです
FBさんにお見せできるようなものではなく恥ずかしい限りです^^;
ぜひコジマ塾にも来て下さいよ、FBさんの作品を一度見てみたいですし!
普段参加されてるのはHMCですよね?
そちらにお伺いしたらFBさんの作品みれるのかな・・・。

Re: デルタプラス #03

かっこいいデルタプラスができそうですね!

最近バンダイがプラの質を下げてるって聞きますから
それなんですかねぇ(-。-

Re: デルタプラス #03

>黒猫くん
もうちょっと頑張って完成させます!
今年はF2以外は放置してるから完成品が全然ありませんw

プラ質下げてるの?
ただでさえABS増えて作りにくいのにそんなことをしていいもんか・・・
そうそう、リサイクル・プラの真っ黒なのを色分けなし版として格安で販売してくれればいいのにねぇ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/155-a1d527fb

