04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


コジマ塾欠席(8/1) 

今日は本当ならコジマ塾で「ワンデー」に参加するつもりだったのですが、
昨日、レーシック手術を受けたため、術後検診等々の事情により欠席しました。
すごくワンデーしたかったのに残念です(´・ω・`)ショボーン
後で皆さんのblogを読みに行かねばっ!

さて、レーシックなんですが一晩で順調になりました。
というか、術後から全然生活に支障なんてなかったんですけどね!
今日の検査で0.02だった視力が1.2になってました。
まだ少し霞があったりしますが一週間もすれば落ち着くそうで、
視力も1.5まで見える予定です。

一応目を切ってるので、ヤスリがけや塗装などで発生する粉塵はしばらく厳禁とのことです( ´_ゝ`)
オラザク間に合わないじゃないかー(棒読みw
スポンサーサイト

コメント

Re: コジマ塾欠席(8/1)

手術お疲れさまです。

レーシック・・・・・効果すごいですね!
しかし少しの間プラモがおあずけになっちゃうわけですか・・・・・
でもドクターストップがなくなれば視力とともに遅れも取り戻しちゃうんですよね!?

次回またお会いできればレーシックの話お聞かせ下さい それではw

Re: コジマ塾欠席(8/1)

お疲れ様です~(^^)


手術も無事済んだようで何よりです。

自分も手術内容気になるな~。

黒猫くんと一緒に聞かせていただきますw



この度ブログ引越しました。

お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします
(^^)v

ttp://dumber.blog135.fc2.com/

Re: コジマ塾欠席(8/1)

>黒猫さん
レスしてあったのに消えてる・・・・(´・ω・`)
オラザク作品楽しみにしてますねw
あと、自動販売機もぜひ見たい!!!www
コンタクトやメガネが不要になったので生活で楽な部分が増えました。
黒猫くんは目は悪く無いから必要ないだろうけど、目は大切に(`・ω・´)ノ

>ダマーさん
どもどもです(`・ω・´)ノ
実はこっそりリンク直してましたw
スティッカムの設置うまくいって良かったですね♪
手術の件は次回の塾でお話しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/151-3a094697

