06 | 2017/07 | 08

 


コジマ塾(7/19) 

参加者の皆様お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

今回、私はF2コンペ用に塗装までできた物を持って行けて少しホッとしておりますw
デカールがまだなので追加しておくのと、
塗装が剥げてしまった箇所を直して次回には持参できるようにしたいです。

今回のコジマ塾ではサウジの方が二人もいらっしゃいましたが、
その中でコジマさんとZIGGYさんが楽しそうに英語で会話してらっしゃるのを見ると
すごくうらやましい・・・w
あ、「糊」は英語でglue, pasteとか言うらしい・・・
それと、マンホールは人が(ry



以下、今回の展示作品です。
DSCN0264-1.jpg
DSCN0270-1.jpg
DSCN0271-1.jpg
DSCN0278-1.jpg
DSCN0281-1.jpg
DSCN0283-1.jpg
DSCN0285-1.jpg
DSCN0286-1.jpg
DSCN0288-1.jpg
DSCN0291-1.jpg
DSCN0295-1.jpg
DSCN0296-1.jpg
DSCN0297-1.jpg
DSCN0298-1.jpg
DSCN0299-1.jpg
DSCN0302-1.jpg


次回のコジマ塾は「ワンデー」(※1日で完成品を作り上げる)企画が行われます。
興味のある方はぜひこちらのご案内をどうぞ!

私も参加させて頂きますが、
レーシックの手術が適応検査の結果次第で7月末辺りから予定されるかもです。
ひょっとしたら出席できなくなるかも・・・; ̄_ ̄)

コメント

Re: コジマ塾(7/19)

昨日はお疲れ様でした~(^^)

あらら、下手すると塾とかぶってしまうんですね~…

早めに終わればいいですね!

またその時はどんな感じか聞かせてくださいね~(^^)v

Re: コジマ塾(7/19)

先日はお疲れさまでした!

最近私も眼が悪くなってきているので
人ごとじゃないです(゜ω゜;)

次回のワンデー、お会いできればいいですね!
それではw

Re: コジマ塾(7/19)

ちなみに瞬着はInstant grueだそうで
ラーメンみたいでワロタ
検査結果出てから実際の手術の日取りを
ワンデー以降にしたら?
いっしょに地獄を見ませんか?wwww

Re: コジマ塾(7/19)

目の手術とか想像するだけで怖いっす(汗
目が見えない状態じゃプもできませんから、仕方ないですよね。

Re: コジマ塾(7/19)

先日はお疲れ様でした。

会社の後輩でレーシックした者いてますが視力1.5まで回復したようです。
世界が変わるらしい。
でも、1,2週間は目薬必須です。

Re: コジマ塾(7/19)

>ダマーさん
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
明日、適応検査に行ってきます。
手術できないと言われたらどうしようかと思ってます(;´Д`)

>黒猫さん
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
プラモで目が悪くなったりするのかなぁ?w
ワンデーはがんばりましょう!!

>コジマ大隊長さん
インスタントってw
手術は年末年始以外はやってるみたいなんで
お盆というか夏期休暇で受けることも考えてます。
ただ、手術までコンタクト禁止でメガネ生活になるとなると
ちょっと不便なもんで^^;
できれば回復した視力でワンデーに挑みたいですw(エ

>muroさん
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
以前、網膜剥離の手術してるんで開き直りましたw
目が見えなくなるのは怖いですね・・・
なんとか快適な生活を過ごせるようになりたいです。

>すろーさん
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
1.5とかうらやましすぎる・・・w
今でもドライアイで目薬必須なので、それくらいなら問題なしです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/150-099f7630

