03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


コジマ塾:番外編(6/27)  

先日、ぐっちMAXさんさんが大阪にいらっしゃるとのことでお会いしてきました。
ショートベルさん
とも初めてお会いしました。

そしてぐっちさんを観光案内という名の買い物巡りワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
梅田、日本橋と廻ってきたんですが詳しく書くまでもなく模型関連のお店巡りですよw
なのでその辺は省略!(エェ

飲み会では作品展示会になり、噂のタミヤ・フリーダム(※)を見せていただきましたよ!!
※タミヤプラ板スクラッチ・フリーダムのこと

以下、初めて見せていただいた作品の写真です。

DSCN0230.jpg
皆さんの作品で一部団体写真♪

DSCN0226.jpg
タミヤ・フリーダム!
奥さん、これ、全部プラ板ですよ!!
言われなきゃキットベースの改造だと思っちゃいますって・・・

DSCN0220_20100628205623.jpg
そしてタミヤ・ストフリ( ̄□ ̄;)!!
世の中にはオカシイ人がいるもんだ・・・・(褒めてるんですよ!

DSCN0232.jpg
続いてショートベルさんのF2。
素組みコンペ用の作品です。
おぉー、赤ですよ!私は怖くて赤にはできませんよ!

DSCN0231.jpg
そしてジョニー・ライデン専用06R。
これ、私のツボにはまりました!!
完成したらください!いや、このままでもいいからください!!w(違
あと、ランエボの痛車(けいおん:Ver秋山澪)もお持ちになってたのに撮り忘れた!

DSCN0237.jpg
コジマさんの作品。
ザブングルに出てくるウォーカーギャリアがベースです。
これ、実際に作品見ないと凄さがわかりませんよ・・・

そしてZIGGYさんの
DSCN0234.jpg
黒い三連星06R
DSCN0246.jpg
The・O
DSCN0251.jpg
パラス・アテネの三連発。
こんなの見せられたら在庫のThe・Oとパラス・アテネ作り気なくなりましたw
ZIGGYさん曰く、「パラスは箱開けて30分したらこうなる」って、
なるかーっwww(ノ-_-)ノ ~┻━┻

DSCN0224.jpg
サク(ブラックスマーフさん作)を捕獲しました!!


この後、ぐっちさんがお帰りになるので大阪までお送りしたのですが
新幹線に乗り遅れたとのことで本当に申し訳ありませんでした。
もうちょっと早くお送りできていれば(;´Д⊂)ゴメンナサイ
これに懲りずスティッカムでも仲良くしてやってくださいね(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

Re: コジマ塾:番外編(6/27)

先日は、遅れて参加で失礼しました!

楽しかったですね!
また、ああいう機会があれば、よろしくお願いします!!

Re: コジマ塾:番外編(6/27)

>geekさん
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
めちゃめちゃ楽しかったですね♪
って、ちゃんと寝てますか?w
ぜひともまた行きましょう!

Re: コジマ塾:番外編(6/27)

ども~~
いっぱい喋れて楽しかったです~

>このままでもいいからください
そんな子といわれたの初めてッす♪嬉しい~~

でもあげないよ(チョwww

あ、痛車は撮り忘れました?
ボクもマークツーのアップ撮り忘れてました(コラ

またタイミングが合えば塾の方にもお邪魔しますんで
遊んでやってくださいね♪

Re: コジマ塾:番外編(6/27)

ゆーきさん、先日はありがとうございました!
ゆーきさんの案内のおかげで新大阪行きの切符買わずに済んだし、
乗り遅れた場合の対処方法を教わってたおかげで
新幹線のホームでテンパらずに済んだしw

乗り遅れたといっても悪いコトばかりじゃなくて、
あきらめてた身内へのお土産買えたりしたんですよ^^


フリーダム、全部タミヤじゃなくてすんません。反省。ヒナ反省。

Re: コジマ塾:番外編(6/27)

>ショートベルさん
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
ぜひぜひ塾の方でも、はたまた神戸や大阪ででも遊びに行きましょう!
その時は06Rをお持ちなってw
それと、実は私も痛車を作ってみたくなりまして・・・
ちょっと作りたいデカールモノが発売されたらやってみようと思います!!

>ぐっちさん
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
いやぁ、2分差というのが申し訳なくて・・・
完全にアウトっていうならまぁw(違
お土産は大事です。私も自宅にお土産買って帰りました。
ないと家に入れてもらえませんから(´・ω・`)

フリーダム、ちょっとだけじゃないっすか!
っていうかタミヤで作ったほうがもっと良くなってたとかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/147-db192cef

