06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


コジマ塾(6/20) 

DSCN0220.jpg
昨日はコジマ塾に参加してきました。
相変わらず変態凄い方達ばかりで自分が参加していることが不思議ですが^^;
※他にも写真はあったのですが上手く撮れてるのが少なかったです、ごめんなさい<(_ _)>

DSCN0217.jpg
今回は塾の皆さんに「センチネル0079」の資料を見てみたいとお願いしていたところ
カワシマさんと平助さんが連載時のモデグラを持ってきてくださり、また貸して頂いて本当にありがとうございました!!

DSCN0219.jpg
F2素組コンペですが、私は家庭の諸事情(w)によりまだ完成してませんが、
何人かの方々の完成品を見せて頂き大変刺激を受けました。
なんというか、もう一個買って作り直したくなりました・・・(´・ω・`)
個人的にはコザルさんのハマーン専用ガザCカラーが大ヒットでした。
何かの機会に使わせてもらおう♪
スポンサーサイト

コメント

Re: コジマ塾(6/20)

日曜はお疲れ様でした。
ヨドバシが9時までだったんで最後でバタバタしちゃいましたがw

後日ブログリンクさせていただきますね。
  • [2010/06/22 00:37]
  • URL |
  • ブラックスマーフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: コジマ塾(6/20)

先日は乙です。
センチのページスキャンして回覧メールするように(笑)
次回はイジリますんでご覚悟を…

あとリンク張っておきますね。

Re: コジマ塾(6/20)

先日はお疲れ様でした~(^^)

いやいや、F2は仕上げて持って行くのがおっかなくなりましたね~…

自分は薄緑ザクさんが忘れた頃に持って行こうとたくらんでますwww


追伸>ブログをリンクさせていただきますね~(^^)v

Re: コジマ塾(6/20)

>ブラックスマーフさん
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
あの日だけ9時というのはしてやられましたねw
今日も念のため覗いてきたんですが在庫切れしてました(;´∀`)

>カケヒ軍曹さん
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
あ、いじるのは勘弁してくださいw
センチは回覧できるようにしておきますからwww

>ダマーさん
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
ザク持っていくの怖いですよ!
昼間にちょっと出して、宴会出席せずに逃げないとw
もちろんザクはお持ち帰りしてw



皆様、リンクよろしくお願いします。
こちらもリンクさせて頂きます<(_ _)>

Re: コジマ塾(6/20)

ども!おつかれさまでした~
足跡からやってきたコジマです
日曜は何も作業せずただただみんなのF2を見て
うなるだけでおなか一杯になりました(爆
リンク工事完了しました

Re: コジマ塾(6/20)

お疲れ様です!!

僕も皆さんのF2を見て、「ガビーン!!」って思いました・・・
どうしよ・・・w

リンクありがとうございます!
こちらもリンク工事終了しました!!

Re: コジマ塾(6/20)

>大隊長さま
日曜はお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
足跡から付けられてしまったw
リンクありがとうございました。
実は結構前からそちらに書き込みしようとしてたんですが、
ずっと描き込みエラーになってましたw

>geekさん
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
ぜひ次回にF2持参で!
私はまだ無理ですけどっwww

こちらこそ、リンクありがとうございました!

Re: コジマ塾(6/20)

先日はお疲れ様でした。

私のジムキャ気に入っていただけたようで。
次回また持って行きます。でも近くで見てはいけません(笑)

リンク貼っておきますねぇ。

Re: コジマ塾(6/20)

なつかしいな~。

この頃のMGってズッと買ってたんだけど、
友達の家にみんなで集まってプラモ作ってたので、
古いキットやなんかといっしょに資料本なども
全部置き去りにして放置だわ。。。

今度発掘しにいこうかなwww

Re: コジマ塾(6/20)

>すろーさん
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
ぜひぜひ次回もお願いします。
じっくり見せて頂きますねw

リンクよろしくお願いします<(_ _)>

>FBさん
おぉ、センチネラーなFBさんなら絶対に保存してると思ってたのに意外でしたw
ぜひ友達の家に取りに行ってあげてください。
ひょっとしたら、他にも色々と発見があるかもしれないですよ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/146-251e6d88

