09 | 2017/03 | 10

スポンサーサイト 


連休 

先日の連休は東京に遊びに行き、神奈川の友達の家にお世話になりました。
本当は訪問中に二人でティエレン編隊を組むつもりだったのですが
色々遊びに行ったり、遅くまで喋っていたりとして全然作業は進まずw
とりあえず作るルール【だけ】決まりました
・同じカラーで機体番号を付ける
・基本は素組みだが、多少のディテールアップは有り
完成したら・・・、東京に遊びに行けばいいのかなw

また友人がいきつけの模型屋さん(「模型タイムうちだ」さん)へ連れて行ってもらいました。
そこで旧キット(秘)の改造やF2ザクをHGUCザクFZとHGグフカス作ってらっしゃる
ところを見せて頂きました。
20080915_01.jpg






F2好きの私としては感動の一言!
店長は「簡単ですよ♪」とおっしゃってましたが簡単じゃないって!
あなたはボブか!?
そ、そんな言葉に釣られて旧キットとか買い込んだりしないんだからねっ(;・∀・)
店内には色々な作品が飾ってあって目の保養になりました♪

うー、私も関西圏で行き着けの模型屋さんとかほしいなぁ。
ファイナルラップさんは私には遠すぎですよ(´・ω・`)
一番通うお店は・・・梅田ヨドバシ(゜∀゜)アヒャ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/113-690f2788

