10 | 2017/11 | 12

 


途中経過 

GW最終日になって色々と手を動かし始めてます。

20080506_08.jpg
1/144デザートザクとHGUCをニコイチ中。
とりあえず簡単そうな部品を仮止めさせてみました。
なんかずんぐりむっくり感が・・・
頭部は好みのアンテナタイプにしてみました。


20080506_03.jpg
フラッグ・カスタムは太ももにパテを盛って太くなるように修正中。
パテよりプラ板の方が簡単だったに違いない(;・∀・)

20080506_04.jpg
フラッグはストレート組でサフ状態。
パテで穴埋めもしてません。
発売してすぐに塗装して完成させるつもりだったのに未だに・・・・_ノ乙(、ン、)_

フラッグは大好きなんですが、1/100が発売されるとなるとそっちに集中してしまいそうです。
1/100で量産型にコンパチできれば最高だったんですがw←量産型フラッグ好き




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/107-538776dd

