06 | 2017/07 | 08

 


頂き物 

先日、東京へ遊びに行った際に頂いてしまいました。

20080506_01.jpg
1/144ザクデザートタイプヽ(´ー`)ノ
MSVの中でもかなりお気に入りです。
06-RなんかはMGになってるけど、この子もMGなりHGになってほしいもんです。

20080506_02.jpg
そして「笑い男ステッカー」と「攻殻コースター」♪
友達が秋葉原某所で攻殻フェア(?)をやっていたメイド喫茶(?)に行った
お土産にくれました。
店内の色々な所にタチコマが飾ってあったとか・・・
私も行ってみたかった(ノД`)


しばらく色々忙しかったのですが、
そろそろプラモを再開!
まずはデザクとHGUCザクをニコイチで・・・
って、もうGW最終日なんですよね_ノ乙(、ン、)_


コメント

笑い男ステッカーは自分もちょいと欲しいと思っちゃいましたよ^^;

>ホリP。 さん
ステッカーありがとうございました♪
自分の分は確保しなかったんですか?
もったいないw
アマゾンでは「笑い男メモ帳」など、まだ扱ってるグッズはあるようですよ(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewloola.blog55.fc2.com/tb.php/106-d557a14f

