01 | 2011/02 | 03

 


コジマ塾(2/27) 

2/27のコジマ塾に参加してきました。
今回の塾は、気付けば終わってたような感じですごく時間が経つのが早かったです(;´Д`)

コジマさんのプラ板加工について巧みな話術でだまされた大変お勉強になったので
できるだけ毎日少しつづでもプラ板切って作ります(笑)

今回のみなさんの展示品です。
って、私も何か持っていけるようにせねば・・・
DSCN0654.jpg
DSCN0653.jpg
DSCN0655.jpg
DSCN0677.jpg諸事情によりおみせできませんw
DSCN0669.jpg
DSCN0668.jpg
DSCN0663.jpg
DSCN0661.jpg
DSCN0680.jpg
DSCN0682.jpg←フリークショーさん、私も作って欲しいですw
DSCN0687.jpg
DSCN0692.jpg
↓以下、ジム改、ジム・クゥエル、ジムカスタムのカオスw(※アレックスはGFFです)
DSCN0694.jpg
DSCN0700_1.jpg
DSCN0700_2.jpg
DSCN0700_3.jpg
DSCN0700_4.jpg
DSCN0700_5.jpg
DSCN0700_6.jpg
DSCN0700_7.jpg




ずっと自分の制作ブログはさぼってますが
こんなの始めました(´・ω・`)
DSCN0714.jpg

F2コンペ 

コジマ塾のF2コンペギャラリーが公開されました。

クリックで移動します。
 ↓
f2b2.gif


改造無しのほぼ素組ルールなのに色々と個性が出ていておもしろいですよ(・∀・)ザク
