11 | 2011/01 | 02

 


コジマ塾(1/30) 

今年最初のコジマ塾に参加してきました(`・ω・´)ノ

今回の塾での名言
 「( ゚д゚)死ねばいいのにっ!」

さて、今回の塾では積みキット交換会とF2コンペ作品の撮影会が行われました。
交換会で良い物が当たった方、爆弾をひいた方と反応は色々と楽しかったです。
ちなみに私は
20110130_19.jpg
この二品を頂きました。
ガサラギは見たことがないので知らないのですが、これはカッコイイ(・∀・)
ちょっとアニメ見てみます。
ブラウ・ブロも再販されたら欲しいと思ってたので嬉しかったです!

撮影では、ちゃんとした撮影道具を使うと恐ろしくキレイに写せることに驚きでした。
特にトレース台は偉大でしたw
画像頂けるのが楽しみです。

交換会の前にはMETALBOXさんへ買い出しに。
欲しかったパーツが見つかって助かりました。
HGビルバインも買っておけば良かったかな・・・(;´∀`)
ちなみに、名言が生まれたのはここの帰りでしたw

今日は買い出しや交換会などがあったからか、時間があっという間であまりプラモ作る時間がなかったような気がしましたが、
やはり色々な話をしたり作品を見ることができて良い刺激になりました。
次回は2/27(予)です。


今日の展示品
20110130_01.jpg
20110130_00.jpg
20110130_02.jpg
20110130_03.jpg
20110130_04.jpg
20110130_05.jpg
20110130_06.jpg
20110130_07.jpg
20110130_08.jpg
20110130_09.jpg
20110130_10.jpg
20110130_11.jpg
20110130_12.jpg
20110130_13.jpg
20110130_14.jpg
20110130_15.jpg
20110130_16.jpg
20110130_17.jpg整列っ!
20110130_18.jpg珍獣を囲むF2達w




