07 | 2010/08 | 09

 


コジマ塾欠席(8/1) 

今日は本当ならコジマ塾で「ワンデー」に参加するつもりだったのですが、
昨日、レーシック手術を受けたため、術後検診等々の事情により欠席しました。
すごくワンデーしたかったのに残念です(´・ω・`)ショボーン
後で皆さんのblogを読みに行かねばっ!

さて、レーシックなんですが一晩で順調になりました。
というか、術後から全然生活に支障なんてなかったんですけどね!
今日の検査で0.02だった視力が1.2になってました。
まだ少し霞があったりしますが一週間もすれば落ち着くそうで、
視力も1.5まで見える予定です。

一応目を切ってるので、ヤスリがけや塗装などで発生する粉塵はしばらく厳禁とのことです( ´_ゝ`)
オラザク間に合わないじゃないかー(棒読みw
