06 | 2010/07 | 08

 


コジマ塾(7/19) 

参加者の皆様お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

今回、私はF2コンペ用に塗装までできた物を持って行けて少しホッとしておりますw
デカールがまだなので追加しておくのと、
塗装が剥げてしまった箇所を直して次回には持参できるようにしたいです。

今回のコジマ塾ではサウジの方が二人もいらっしゃいましたが、
その中でコジマさんとZIGGYさんが楽しそうに英語で会話してらっしゃるのを見ると
すごくうらやましい・・・w
あ、「糊」は英語でglue, pasteとか言うらしい・・・
それと、マンホールは人が(ry



以下、今回の展示作品です。
DSCN0264-1.jpg
DSCN0270-1.jpg
DSCN0271-1.jpg
DSCN0278-1.jpg
DSCN0281-1.jpg
DSCN0283-1.jpg
DSCN0285-1.jpg
DSCN0286-1.jpg
DSCN0288-1.jpg
DSCN0291-1.jpg
DSCN0295-1.jpg
DSCN0296-1.jpg
DSCN0297-1.jpg
DSCN0298-1.jpg
DSCN0299-1.jpg
DSCN0302-1.jpg


次回のコジマ塾は「ワンデー」(※1日で完成品を作り上げる)企画が行われます。
興味のある方はぜひこちらのご案内をどうぞ!

私も参加させて頂きますが、
レーシックの手術が適応検査の結果次第で7月末辺りから予定されるかもです。
ひょっとしたら出席できなくなるかも・・・; ̄_ ̄)
