04 | 2008/05 | 07

 


ADVANCE OF Z 4―ティターンズの旗のもとに 

ADVANCE OF Z 4―ティターンズの旗のもとに (4) (電撃コミックス)ADVANCE OF Z 4―ティターンズの旗のもとに (4) (電撃コミックス)
(2008/04)
みずき たつ

商品詳細を見る
本巻で完結になります。
なんかものすごい駆け足で完結させた感はいなめませんが(^◇^;)

個人的には「Zガンダム」のTV版がリアル世代で、
また一番好きなシリーズということもあって、
後付けなこのシリーズのストーリーは好きになれないところがあります。
でも、「MSには罪はない思想」なので結局買ってしまっていましたw

コミック版にはムック版と異なるオリジナルキャラが登場したりしますが、
本筋はもちろん変わりません。
せっかくマンガなので、ムックで表現しきれなかったMSの戦闘シーンなど
多くても良かったと思うのですが、そこは個人の好みかもしれませんね。

シリーズが終了してしまい、グリプス戦役モノがなくなるので寂しくなってしまいます。
その分、プラモで補充しないとw
