03 | 2008/04 | 05

 


GUNPLA ACKAGE ART COLLECTION 

BOK-1448.jpg
買っちゃいましたw
今までありそうでなかった、ガンプラのパッケージ集がやっと発売されましたヽ(´ー`)ノ
本誌では1st(MSV)と、ガンプラ唯一廃止になったHGガンダム(≠HGUC)
のパッケージまで網羅されています。
リアル世代にはたまらない一冊で、とくにMSVシリーズのパッケージについては本当にアートです。
できれば電子媒体で欲しいところw

一部MSVのプラモが再販されましたが、
世代的にストライクな方はこちらの方もぜひ!!!!


MS-06FZ 

fz.jpg
カラーの参考が公開されましたね。
なんていうか、随分スマートなお姿で・・・(;・∀・)
ところで、私の愛しいF2のHGUC化はまだですか?
マダァ?(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン

ms-06fz.jpg
参考:アニメ版

再販メモ 

MSVシリーズ再販のメモ。

1/144 ジムキャノン \420 21日
1/144 プロトガンダム \420 21日
1/144 ガンダムフルアーマータイプ \420 21日
1/144 ザクマインレイヤー \420 21日
1/144 ザクII \525 21日
1/144 ザクキャノン \525 21日
1/144 ザクデザート \525 21日
1/144 ザク強行偵察型 \525 21日
1/144 ザクフリッパー \525 21日
1/144 ガンキャノン2 \525 21日
1/144 プロトタイプドム v630 21日
1/144 ザクタンク \630 21日
1/144 局地戦闘型ドム \630 21日
1/144 高速機動試験型ザク \630 21日

どれもこれも欲しいのばかりだ・・・(*´Д`)

2008年4月 出荷予定表

スローネツヴァイ 

今更ですが終わりましたね、OO。
仕事やらなんやらと忙しく、
最終回になるまで見てませんでしたw

これまでOOの感想(?)書いてたんですが、
#15からアップロードした画像が何度やっても
エラーになるのでやめてしまってます_ノ乙(、ン、)_

ところで、OOシリーズでは敵の量産型MSにばかり目が行っていたんですが、
サーシェスがスローネツヴァイを奪取してから
妙にかっこよく見えるようになりました。
20080412_017.jpg
まぁ、パイロットの技量とかあったのかもしれませんが
演出が良すぎてOOシリーズで初めて好きなガンダムができました。

これではプラモ買ってしまうじゃないかw
