12 | 2008/01 | 02

 


ガンダムOO #14 

オープニングが変わりました。
曲の良し悪しというより、ガンダムというアニメのOPに
合ってるかどうかというところでしょうか。
その辺は見てる人の感性次第ということで。
ガンダムOO #14__01

ガンダムOO #14__02

ガンダムOO #14__03
サーシェスのイナクトが赤色になりましたね。
これでキット化確定としてほしいのですが・・・
なぜイナクトのキット化がこんなに遅いのか(ノД`)

それとガンダムスローネの3機も搭乗。
これ、ガンダムじゃないMSとして出せなかったのかなぁ・・・
設定画はネット上で出回ってるのでうpしてませんが
パッと見た感じ藤田一己氏っぽい気がします。
キット発売したら買うでしょうねヽ(´ー`)ノ

ガンダムOO #14__20
フラッグ編隊かっこいいヽ(´ー`)ノ
腕部にエンブレムとは・・・
これはキット作る時に真似したいw

ガンダムOO #14__11
イイ男登場!
ガンダムOO #14__17
「二度もぶった・・・」
殴られもしないで一人前にはなれないって
ブライトさんが言ってたでしょw

今回は次回への前振りエピソードでしたね。
多少強引に尺を伸ばした感が出てた(ry



ガンダムOO #13 

前回はフラッグ・カスタムでしたが、
今回はサーシェス専用イナクトでしたヽ(´ー`)ノ

ガンダムOO #13__02
イナクトもかっこえーっ!
早くキット化してください!!

ガンダムOO #13__04
フラッグもそうですが、
フェイス部のモノアイの下の部分ってセンサーなんでしょうかね?


ガンダムOO #13__13
刹那戦はサーシェスのペースでしたが
腕を切られたのであっさり退却。
こういう割り切り良い退却とかっていいなぁ。

サーシェスはガンダム欲しがってましたが
サーシェス専用ガンダムとかできるのは勘弁してほしいです; ̄_ ̄)


肝心な本編は、私にはどうでもいいですw
ほんと、ロボとプラモさえイイモノが出てくれれば(オイ

ガンダムOO #12 

中盤からは実に楽しいエピソードでしたヽ(´ー`)ノ

ガンダムOO #12_01
ところがぎっちょん!
某所のMADのせいで頭から離れませんw
ところがぎっちょんぎっちょんちょん♪

ガンダムOO #12_02
人呼んでグラハム・スペシャル!
このセンスは・・・
グラハムだから笑って許せるんじゃないかとwww

OOは敵キャラが良すぎます。
ガンダムらしいとかそういうのは別として
キャラクターがとても個性的でいいですね。

本筋は全然印象にありませんでした(オイ
なので・・・

以下、かっこいいフラッグ・カスタムとイナクトをご堪能くだs(ry
ガンダムOO #12_03

ガンダムOO #12_04

