07 | 2007/08 | 09

 


戦場の絆 

今更ですが「戦場の絆」にハマっていますw
このゲーム、友人など団体でやると一人でやるよりずっと燃えますね!

最近、やっと一等兵になりました。
1回500円とは既婚者のお小遣制の元で生きている私には辛い道のりです。
あぁ、大将とかどんだけ時間とお金かかってるのかと色々尊敬と羨望の眼差しを送ってしまいそうです(^_^;)

普段は「近距離」を好んで使っており、教はデザート・ザクを支給されました。
デザート・ザク自体は好きなので使いたいのですが、
ザク・マシンガンの射程距離がザクよりも短いのですね・・・
ちょっと相手と距離を詰めようものなら、
陸ジムなどにフルボッコされてしまいます_ノ乙(、ン、)_

連撃というのでしょうか?
サーベルなどの格闘攻撃を連続で入力技術もないので
決定打を欠けるなど、まだまだ二等兵状態ですが
お小遣いに響かない程度にがんばっていこうと思います(`・ω・´)ノ

大阪・梅田近郊でやってる方、ぜひ一緒にやりましょう。
そして私に色々指導してやってくださいwwww


