07 | 2007/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーディスティニー2号機(2) 

オラザク選手権用のキットを作っていたのですが余裕をかましすぎて間に合わないことが確定してしまいました。
時間があると贅沢してしまう自分が情けないです_ノ乙(、ン、)_

そんな訳でオラザクは明らめましたが、作りかけのキットはたくさんあるので作ること自体に終わりはありませんw

で、ずっと止まってたブルーディスティニー2号機を再開しました。
Image121.jpg
以前作ったザクⅠ・スナイパー同様に後ハメ加工をしました。
最近のHGの肘は二重関節なのがうれしいですが、どうして挟み込みばかりの作りになるんでしょう?
もうちょっと考えてくれれば嬉しいのに(^_^;)

スポンサーサイト

ターンA(1) 

20070810_01.jpg
ターンAをとりあえずパチ組しました(´ー`)ノ
とりあえずというか、最近はパチ組ばかりですけど・・・

20070810_06.jpg
好みがわかれるデザインですけど、個人的には大好きですし、このキットすっごくデキが良いと思います。

20070810_02.jpg
20070810_07.jpg
旧キットと比べると、随分スリムになりました。
MGの方がアニメらしいラインだとは思いましが、旧キットの形も個人的には好きですねぇ。

20070810_04.jpg
1/144カプルと並べてみました♪

20070810_05.jpg
全体的にスリムになりましたが、可動範囲がかなり広く、可動と装甲(?)の連動も素晴らしいです。特に足の可動は良くぞデザインイメージをうまくキットに落とし込んでくれたと思います。
好き嫌いが激しいターンAですが、ぜひ一度作って頂きたいと思えるキットですよ(´ー`)ノ

戦場の絆 

今更ですが「戦場の絆」にハマっていますw
このゲーム、友人など団体でやると一人でやるよりずっと燃えますね!

最近、やっと一等兵になりました。
1回500円とは既婚者のお小遣制の元で生きている私には辛い道のりです。
あぁ、大将とかどんだけ時間とお金かかってるのかと色々尊敬と羨望の眼差しを送ってしまいそうです(^_^;)

普段は「近距離」を好んで使っており、教はデザート・ザクを支給されました。
デザート・ザク自体は好きなので使いたいのですが、
ザク・マシンガンの射程距離がザクよりも短いのですね・・・
ちょっと相手と距離を詰めようものなら、
陸ジムなどにフルボッコされてしまいます_ノ乙(、ン、)_

連撃というのでしょうか?
サーベルなどの格闘攻撃を連続で入力技術もないので
決定打を欠けるなど、まだまだ二等兵状態ですが
お小遣いに響かない程度にがんばっていこうと思います(`・ω・´)ノ

大阪・梅田近郊でやってる方、ぜひ一緒にやりましょう。
そして私に色々指導してやってくださいwwww


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。