05 | 2007/06 | 07

 


Amazon40%OFFの罠 

RIMG0082.jpg
ジガバチをパチ組しました。
今までヘリとか作ったことなかったので、なんか変な緊張感がありましたw
小さいタチコマ君も付属してるし、塗装してあげないと。
って、ちゃんとできるか心配(;´Д`)

そしてふとAmazonの覗いていると
1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.3 ウチコマ 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.3 ウチコマ
(2007/04/08)
Wave

この商品の詳細を見る
40%オフですか・・・


_・)/°クリック





オラザク選手権用のキットを決めました。
今頃からで間に合うか心配ですががんばりまーす(`・ω・´)ノ

ジガバチAV 

今年はオラザク選手権に初挑戦しようと思い、キット製作を始めています。
そんな時、ヨドバシのおもちゃ売り場で見つけちゃいました。
Image075.jpg
うーん、カッコイイ(*´Д`)/

そして横の売り場ではこれも発見。
Image076.jpg
残り一個だったようで飛びついてしまいましたw

浮気しないでオラザク用キットに集中しないと(;´∀`)
ところで、オラザク用のプラモはブログとかで作製日記をアップとかしちゃダメなんでしょうかね?
たまに、ネット等での未公開が規約に書いてあったりしますがどうなんだろう。
ちょっとHJを立ち読みして確認しないとw

オマケ
20070617_01.jpg
タチコマストラップ♪
これ、かなり重くて堅くて正直邪魔ですw(オイ

テストショット? 

ガンダムOO主役機テストショットですかね?
1181867358886.jpg
どこのスパロボ・リアル系オリジナルロボですか?_ノ乙(、ン、)_
正直、このままのデキなら購入意欲が沸きませんw
HGUCやMGシリーズに専念できそうな予感(違

1181875650398.jpg
お髯大明神様は大好きなので発売が楽しみです。
今は旧キット(1/100)を拝んでおりますw(^人^)

友と逢う 

先日、某SNSで知り合った友達と逢ってきました。
もちろんモデラーの方ですw
初めてお会いしたはずだったのに、昔からの友達のように楽しく過ごすことができました。

その方の作品を実際に見せてもらったり、馴染の模型屋さんに連れて行ってもらったりと
まるまる一日、模型三昧の楽しい日々を過ごせて幸せでしたヽ(´ー`)ノ

また連れて行って頂いた模型屋さんの店長さんにも紹介していただき、
SNSでもつながりを持てるようにして頂きました。
もちろん模型屋さんではお土産を買って帰りましたw
20070612_2.jpg

いやぁ、店長さんの人柄の良さと、痒い所に手が届く商品が売ってるところが
とてもステキでした♪
いやぁ、あんなに欲しいキットがあったら困っちゃうんですけどw

模型屋さんの紹介
- 模型専門店 ファイナル ラップ - + FINAL LAP +

機動戦士ガンダムOOのガンプラ 9月発売予定 

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)のガンプラが9月に発売予定

発売されるのは
「ガンダムエクシア」
とのことですが、

20070607215206.jpg
こいつのこと?

8,9月のガンプラ発売予定 

8月発売 MG ∀ガンダムは定価は3990円(税込み)になるようですね。
高いか安いかは試作品を見てからですが、個人的にはもう買う気満々です♪
旧1/100も今の内に買っておきたいなぁ|д゚)

それにしても、
8月 グフイグナイテッド イザーク・ジュール専用機(HGUC)
9月 ブレイズザクファントム ディアッカ・エルスマン専用機(HGUC)
まだ種プラをカラバリで発売するのか・・・
ある意味、この商売魂を誉めるべきなんでしょうかね?w

機動戦士ガンダム00 

20070602233601.jpg
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]
http://www.gundam00.net/

10月から放送が開始されますね。
CMがリンク先で見れますが、
また腐女子向けガンダムでしょうか?

戦争根絶への施設武装組織て・・・(;´Д`)

まぁ、デキのいいプラモが発売されればそれでいいですからw

