10 | 2006/11 | 12

 


HGUCザクⅡ 1 

Image006.jpg

MGサザビーがコンペに間に合いそうにないことと、
エアブラシの練習用にザクⅡ(ガルマザク)を作っています。

Image011.jpg

とにかくエアブラシの練習が目的なので(オイ
細かいことは気にしませんw

連休中に塗装が終われるようにがんばります(,,゚Д゚)ノ

MGサザビー 3 

Image007.jpg

エアブラシを使ってMGサザビーに挑戦しているのですが、
パーツが多くてサフ吹きすら終わっていませんw

友達にも言われましたが、
どうやらエアブラシ初挑戦でサザビーは無謀でしたかね・・・ww

某所のコンペに間に合いそうにないので、
サザビーはまったり作成を続けることにします(`・ω・´)ノ

エアブラシ、かなり快適に扱えますね!
もっと早くから使えばよかった!!!


