09 | 2006/10 | 11

 


自作PC 

Image165.jpg


Image166.jpg

この一週間、プラモではなく自作PCに向かってましたw

初めて作るということで、
パーツについては詳しい友達に相談して選んでもらいました。

スペック的にはVistaにも対応できるので
発売されたらタイミングを見て乗せてみようと思います(´ー`)ノ

エアブラシ 

Image014.jpg

クレオス Mr.リニア コンプレッサーL5/エアブラシセット

買ってしまいました(,,゚Д゚)ノ

私がまだ小学生で「プラモ狂四郎」読んでた頃は、
エアブラシはプロとか特殊な人しか持てないモノと思ってました(^◇^;)

今まではほとんど塗装しないできたので
これからは塗装もがんばります!!

まず使い方はと・・・w

U.C.ARMS GALLERY 03 

Image218.jpg

「U.C.ARMS GALLERY 03」を買ってみました。
マークⅡのライフルが欲しくて試しに1個買ってみたところ、
一発でマークⅡのライフルがヽ(´ー`)ノ

Image219.jpg

「XBR-87-D」
というのが正式な名称なのですね。
さすがに知りませんでした(^^ゞ

E.M.I.AのマークⅡ(ティターンズ)は持っているのですが
エゥーゴカラーを買ってきて持たせたくなりましたw

マスターピース ゼータ・ガンダム 

20061002_01.jpg

「マスターピース ゼータ・ガンダム」
友達に紹介されて買いました。

ペーパーショップ
http://www.peppergear.com/
※一部抜粋
これは「実写版Zガンダムの本」を目指して製作されました。
U.C.0106年のサイド6からテイクアウトした巨大兵器の専門書


雑誌や専門書の取材風な作りになっています。
劇中の「ダカール宣言」での戦闘状態を撮影した記事風など
かなり読み応えがあります(´ー`)ノ

ドーベンウルフ 

20061001_01.jpg

1/144ドーベンウルフです。
サザビーを一度洗浄したため、乾くまで手を出してました。

以前にも作ったことがあるのですが、当時は小学生でした。
町のおもちゃ屋さんのプラモコンテストに出した記憶がありますw

今回のキットは東京から引越しをする際に、
友人から餞別に頂きましたw

パーツの構成や可動はさすがに厳しいです(;´∀`)
全体は設定の様に胴が短く足が長く大きいです。
顔は随分違ってるのと思いますがw

サザビーを作るのがメインなんで、
こっちはゆっくりと改修に挑戦してみようと思います(`・ω・´)ノ
