09 | 2006/09 | 10

 


MGサザビー 2 

レイズナーをパチ組したのでサザビーに戻ります(,,゚Д゚)ノ
少しだけ手を入れました。

20060928_01.jpg

軸受けの周りを少しだけ削り、
いかり肩になるようにしました。
もっと削ったほうがいいかもしれません。

20060925_08.jpg

太ももの軸受けも少し削って
ハの字になるようにしました。
これは効果がでました。


20060928_05.jpg

20060928_03.jpg

足首のパーツをカットしました。
可動範囲が広がって接地もよくなりました。


20060928_04.jpg

ハの字に足が開けるようになったので、
以前よりはどっしりと立てるようになりましたヽ(´ー`)ノ

R3 レイズナー 

R3のレイズナーです。

股関節をハの字に広げ易いようにしただけで、
後は何もしませんでした(;´∀`)

20060925_05.jpg

挟み込み部分が多かったのが気になりますが
デザインの都合でしょうか?

それと、ライフルが全然握れないのは自分だけですかね?
構えると手から落ちてしまうので対応が必要です。

20060925_06.jpg

ナックルの構えるポーズも好きなんで、
しばらくはこのままにしておきます。


さて、サザビーも進めないと(^_^;

MGサザビー 

現在作成中のMGサザビーです。

今までほとんど塗装をしたことがないので
これで挑戦してみようと思います。

最近のMGよりも挟み込みが多いので
塗装に手間取りそうです; ̄_ ̄)

20060925_01.jpg

はじめました 

ブログはじめました。

某SNSでの活動がメインなのですが、
日記の機能や画像制限があるため
ブログを活用することにしました。

よろしくお願いします。

20060924_01.jpg

