03 | 2017/04 | 05

 


HGUCグフ 4 

20070128_01.jpg

やっと完成しましたヽ(´ー`)ノ

写真だと色が薄く見えるのですが、
ガンダムカラー標準で塗装したので実物はもっとTV版っぽい青色です。

20070128_04.jpg

デカールを貼ってからちゃんと全パーツにトップコートをかけたので
だいぶ表面も馴染んでいるよにできました!(たぶん

ただ、写真だと目立ちませんが、
コックピットのオレンジがイマイチ明るさが出てなく、
下地にもっと気を使うべきでした。

ヒートロッドもちゃんとありますが、
サーベルの方が好みなのでしばらくはこのままで飾っておこうかと。

20070128_02.jpg


HGUCグフ 3 

年末からすっかりサボってました・・・; ̄_ ̄)
休みなどでゆっくり作る時間があるかと思ってたんですが、
意外と時間が全然取れませんでした。
やはり年末年始は忙しいもんですね。


200701200007.jpg

久々に再開したグフ。
とりあえずストレートで組んでサフ吹きしました。
今月中になんとか完成させたいのですが時間が・・・(^◇^;)

HGUCグフ 2 

RIMG0025.jpg

とりあえず組んでみましたが・・・
結構昔のキットだということを実感しましたw


拝啓 バンダイ様

 HGUCグフVer2.0をお願いします<(_ _)>





グフの後ろの赤いヤツはしばらくこのまま放置の予定(エ
RIMG0029.jpg

HGUCグフ1 

20061202_01.jpg

HGUCグフ:限定DVD付きを買いました。

DVDに釣られたのはもちろんですが、
実は付属している「MMP-80マシンガン」が欲しくて
昔から狙ってましたw

これを複製できれば・・・
もちろんそんな技術はありません(゚∀゚)アヒャ


20061202_02.jpg

えーっと、付録のDVDですが
これは・・・

バンダイくおりてぃでしたw
