10 | 2017/11 | 12

 


ザクⅡF2 #03 

素組コンペのF2です。
前に一応の完成はしてました・・・。
DSCN0430.jpg
モノアイのHアイズは使用可とのことで、
そこだけパーツ変えました。
他はストレート組みです。

DSCN0433.jpg

DSCN0435.jpg

DSCN0425.jpg

カラーリングはギャビー・ハザード機をイメージしました
カードビルダー1


デルタプラスも撮ったので後ほど更新と・・・

ザクⅡF2 #02 

塗装中にスパイクアーマーを丸ごと溶剤の中に落とした・・・
少し溶けてるし、ダメージモデ(ry
これ、レギュレーション違反じゃないっすよ?w
とりあえず、塗装はしたので明日(今日か!)のコジマ塾に持って行きます(´・ω・`)

ザクⅡF2 #01 

100510_233944.jpg
コジマ塾さんのF2素組みコンペに参加する為にF2を制作中です。
素組だけということで、基本もろくにできていない自分にはかなり厳しい戦いになりそうです(;´Д`)

今日はヒケなど処理をしているところ。
傷とか削りすぎた箇所が見つかったりと結構ショックでした(^◇^;)

