10 | 2017/11 | 12

 


FWガンダム STANDart:ガンダムマークⅡ(白/黒)・ザクⅡ 

20071112_01.jpg
FWガンダム STANDartがコンビにで合ったので買ってきました♪
すみません、ウィングゼロ・カスタムはあまり興味がなかったのでスルーしました<(_ _)>

20071112_03.jpg
私が好きなMSの一つ、「ガンダムマークⅡ」。
もちろんエゥーゴ・ティターンズ両カラー買って来ました。
このシリーズのバランスは好みが分かれるかと思いますが、
私は大好きですヽ(´ー`)ノ
真ん中の写真はFWガンダムシリーズで以前発売されたマークⅡと並べてみました。

20071112_02.jpg
ちょっと力が抜けているような感じのザクⅡ。
もうちょっと力強い感じでも良かったんじゃないかと思いますが・・・
スパイクアーマーのスパイク有/無、
頭部ツノの有/無、
モノアイの点灯/無燈
と憎いパーツが付属してます(*´Д`)
こちらも以前の発売されたザクと並べてみました。

FWシリーズはちょっと特殊なバランスしているので
人によっては好き嫌いがあるかと思いますが、
デキは良いので興味のある方はぜひ購入されてみては?
パーツが取れ易いのもあるようですが、
それは個体差ということで我慢してあげてくださいw

今回は画像の枚数を減らそうと、
結合する際に並び方を少しがんばってみたんですが
センスがないため反って見辛いことに・・・・
なんの為に結合したんだか(;・∀・)ゴメンナサイ

公式サイト
GUNDAM STANDart:

ねんどろいど タチコマ 

今日は友達から
「(リボルテックの)VF-1Sが月曜発売じゃなく今日売ってたので買ったよ」
と、うらやましいメールが来てたので私も買いに。

しかしお店にVF-1Sと真ゲッター1の姿は・・・
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?ー

そうか、これが東京と大阪の違いというヤツか・・・・

しかし、そんな私の目の前に
「ねんどろいどタチコマ」
が一体だけあるのを発見!!!

20071014_01.jpg
速攻購入!
帰宅後、さっそく飾りました。

プラモ版タチコマとか、
友達から頂いたタチシルバー(W.H.A.M)とか
まだ作ってないフチコマ(wave)とか、
私の部屋の攻殻機動隊エリアが徐々に拡大されてきてますw
20071014_02.jpg


後日、もう一個ネット予約してるのが届くんですけどねw

ブラックゲッター(リボルテック) 

20070916153452.jpg

20070916153446.jpg

リボルテック・ブラックゲッター買ってきました(´ー`)ノ
「真・ゲッター」を見て以来、ブラックゲッターと真・ゲッターが大好きなのでリボルテック化は嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ

ディテールもなかなか良いし、稼動範囲も広いのでポージングがさせやすいです。
バンダイのMIAも見習った方がいいんじゃないですかね?
数出せばいいってもんじゃないですよ(・∀・)ニヤニヤ
