03 | 2017/04 | 05

 


ガンダムOO(2nd) #03 アレルヤ奪還作戦 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ガンダムOO(2nd) #02 ツインドライヴ 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ガンダムOO(2nd) #01 天使降臨 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

スローネツヴァイ 

今更ですが終わりましたね、OO。
仕事やらなんやらと忙しく、
最終回になるまで見てませんでしたw

これまでOOの感想(?)書いてたんですが、
#15からアップロードした画像が何度やっても
エラーになるのでやめてしまってます_ノ乙(、ン、)_

ところで、OOシリーズでは敵の量産型MSにばかり目が行っていたんですが、
サーシェスがスローネツヴァイを奪取してから
妙にかっこよく見えるようになりました。
20080412_017.jpg
まぁ、パイロットの技量とかあったのかもしれませんが
演出が良すぎてOOシリーズで初めて好きなガンダムができました。

これではプラモ買ってしまうじゃないかw

ガンダムOO #14 

オープニングが変わりました。
曲の良し悪しというより、ガンダムというアニメのOPに
合ってるかどうかというところでしょうか。
その辺は見てる人の感性次第ということで。
ガンダムOO #14__01

ガンダムOO #14__02

ガンダムOO #14__03
サーシェスのイナクトが赤色になりましたね。
これでキット化確定としてほしいのですが・・・
なぜイナクトのキット化がこんなに遅いのか(ノД`)

それとガンダムスローネの3機も搭乗。
これ、ガンダムじゃないMSとして出せなかったのかなぁ・・・
設定画はネット上で出回ってるのでうpしてませんが
パッと見た感じ藤田一己氏っぽい気がします。
キット発売したら買うでしょうねヽ(´ー`)ノ

ガンダムOO #14__20
フラッグ編隊かっこいいヽ(´ー`)ノ
腕部にエンブレムとは・・・
これはキット作る時に真似したいw

ガンダムOO #14__11
イイ男登場!
ガンダムOO #14__17
「二度もぶった・・・」
殴られもしないで一人前にはなれないって
ブライトさんが言ってたでしょw

今回は次回への前振りエピソードでしたね。
多少強引に尺を伸ばした感が出てた(ry


