04 | 2017/05 | 06

 


タチコマ #01 

時間の余裕がなかったり、
天候の関係で塗装できない時には色々と積みを消化しましょう。

かなり以前から作っているタチコマです。
光学迷彩バージョンはパチ組した後、
ねんどろいどのタチコマンズや電脳超合金、他フィギュアのタチコマと並べました。

20081011_002.jpg
プラモのタチコマは一応ポリキャップがあるのですが、
ポッドのポリキャップが弱く、時間が経つとヘタってしまいます。
他に同じようなところがあるので関節技のボールジョイントに交換しました。

他は特に手を入れることなく完成させる予定。
でも、この子は急がずマッタリ作ります♪

タチコマ 光学迷彩バージョン 

Image019.jpg
先日買ったタチコマ通常バージョンに続いて光学迷彩バージョンも作製中。
Amazonで40%OFFだったので購入してしまいましたヽ(´ー`)ノ
通常バージョンは間接がちょっと弱い気がしてるので、後ほどボールジョイントを別のモノに交換して補強する予定。
光学迷彩バージョンは・・・
パチ組したら完成ですかねw


1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.2 タチコマ 光学迷彩バージョン 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.2 タチコマ 光学迷彩バージョン
(2006/12/24)
Wave

この商品の詳細を見る
