10 | 2017/11 | 12

 


ブルーディスティニー2号機(7) 

とりあえず・・・

20071113.jpg
前に記述したように、塗装の際にアンクルアーマーの一部を紛失しました。
一気にテンションが下がってしまい塗装してないところもありますが
ひとまずこれで完成ということで・・・

ごめんよブルーディスティニー(ノД`)

ブルーディスティニー2号機(6) 

まったり製作作業を進めました。
20071104_bd2_01.jpg
いつぞや立ち読みしたモデグラの作例を、
記憶を頼りに真似してるつもりですw
実際こんな配色だったか自信がありませんがそれっぽいんじゃないかと(;・∀・)
本来は完全に塗装が完了するまで組まないのですが、
行き当たりばったりで塗り分けしてるのが心配で一度形にして確認してみることに。
で、この有様なんですが、これでいいのか自信ありません; ̄_ ̄)
細かいところやスミ入れしたらましになるのか・・・?

20071104_bd2_02.jpg
武器とか細かいパーツもなんとなく塗装w
自分でアレンジする自信なんてないので無難に無難に・・・(;・∀・)

今月完成できるかなぁ・・・

ブルーディスティニー2号機(5) 

20071028_01_20071028133935.jpg
久々にプラモ作ってますw
BD2号機です。
白いけど2号機です。
このまま塗装で強引に3号機に(ry

今日はこれからにしていくんですが、
キレイに塗れるか心配です(;・∀・)

ブルーディスティニー2号機(4) 

RIMG0008(1).jpg
サフ吹きしました(´ー`)ノ

でも、傷やらつなぎ目の消し忘れとか色々見つけたので
もう一度やり直しが必要です・・・(;・∀・)

ところで、こないだ失くしたアッガイのパーツを見つけて喜んでいたところ、今度はコイツのアンテナ失くしてしまいました
_ノ乙(、ン、)_

なんでこんなに失くすかなぁ・・・( ´Д⊂

ブルーディスティニー2号機(3) 

部屋の掃除をしてたら、あっという間に時間が過ぎてました(;・∀・)

今日の作業は表面処理の続きと一部後ハメ加工。
20070902_01.jpg
ビームライフルの銃身とフォアグリップを一ミリ真鍮線で通すようにしました。

あとはフェイス部も後ハメ加工できるようにしたら大丈夫かなぁ・・・
